なんだか [ドール]

記事3つって淋しいので、「実は触角付いてますよ」写真を。
ワックス付けてちゃんとして撮れば良かった・・・。2本に割れかけてる・・・
DSCN1732.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

こんばんは~、こちらでは初めまして。

や、かわいいですね。
大きな目に、にっこり笑ったお口が素敵ですよ。
舌を作られてるのですね、このあたり大変だったと思いますよ、早く素敵な名前を付けてあげてくださいね。

ちなみにうちの娘の名前の由来は6番目のカスタムだからロクサーヌって安直な付け方です(^^)
by にゃんこのおひげ (2009-01-17 02:39) 

柴

にゃんこのおひげ様

よよよよようこそおいでくださいました!
お褒め頂き光栄でございますm(_ _)m

ロクサーヌさんに憧れて生まれてきた子なので、ロクサーヌさんの「6番目の⑥」の次の「⑦」が入った名前にしようかな、なんて考えています。

今の所、第一候補は「ナナ」です。←こちらこそ安直ですw
by (2009-01-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキドキ緊張のあまり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。