えぇ・・・

今朝IPLEさんのサイトを見てみたら知らない間に注文が消えてました。



えぇぇー…?
(5/21新事実発覚)

続きを読む


ヒー!!

さっき犬(13歳)に夜中のトイレに起こされ、雨にぬれながら近所をぐるっと回ってきました。

帰ってきて、ぬれた犬を拭いて、なんとなく前から気になっていたドールのサイトを見てみたら…


い・・いるーーーーーー!!

Evan_Special Editionがいるーーーーー!!!




4月末から5月8日(?)までの期間限定のモデルだったはずなのに!!


キャンセルでも出たのかな?


それとも単なるエラー?


こんな時間に愛犬が尿意をもよおしたのも…運命か?(←出た!!「運命」)





・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッ(購入)。

まぁエラーかもしれないし、ダメもとで[手(チョキ)]

ごぶさた [ドール]

ごぶさたしてました、柴です。

潜っていた間何をしていたかと言うと・・・
リアルで人生の分岐点が訪れ、家族会議が開かれ、なんだかんだでバラバラに。 行き場の無いモヤモヤを、犬(13歳)の世話で発散しています。
これを作ってました!!
DSCN21300.jpg
DSCN21520.jpg
DDの洋服!

友達に「DDは乳と腰でしょーが!!」と熱く語って引かせるくらい、あのボディラインが大好きなんです。
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
・・・というわけで、ずっと作ってみたかったボディラインの映えるお洋服を作りました☆


一番のこだわりはワンピースを着たときの胸・背中・腰にかけてのラインです!(←線引いちゃった)


さっきやっと写真の加工が終わって出品してきましたー・・・。

何度やっても写真がザラザラになってしまって大変でしたorz
写真加工はペイントだけじゃもうダメですねー。
フリーソフトをダウンロードして事なきを得ましたが、なんだかんだで結局10時間ぐらいかかってしまいました・・・フフフ

もし見かけることがありましたら生暖かく見守ってくださいm(_ _)m

最後に「一番のお気に入り画像だったけどなんか恥ずかしくてそのまま使えなかった菜々の写真」をペタリ。
DSCN2085.JPG


緊張のあまり・・・ [ドール]

ウチの2番ヘッドカスタムっ娘の誕生のきっかけとなった憧れのDDオーナー様のブログへ挨拶カキコをさせていただきました。
「○○さんに憧れて私もカスタムしました」と。

帰って来て、自分のブログの写真を改めて見てみると・・・・・


あれ?
「あこがれてカスタム」っておこがましくない?


その後(憧れのDD○○さんのファンの方々から)図々しいと怒られるんじゃないかという不安から、ブログを下書き(非公開)にしてみたり、やっぱりいろんな方とやり取りをしてみたいと公開にしてみたり、やっぱり怒られそうだと非公開にしてみたり・・・。

腹をくくって公開にします。
緊張するー。

なんだか [ドール]

記事3つって淋しいので、「実は触角付いてますよ」写真を。
ワックス付けてちゃんとして撮れば良かった・・・。2本に割れかけてる・・・
DSCN1732.JPG

ドキドキ [ドール]

未だに[新規作成]ボタンが「記事を新しく書く」ことなのか「ブログを新しくもう一つ作る」ことなのか混乱します。
柴です。

そろそろ日参させていただいているサイトさんへご挨拶とリンクを貼らせていただくお願いにあがりたいのですが、いかんせん、そもそもブログ単語の意味がわからん。困った。

『ハイテクは習うより慣れろ』がモットーなので調べません。
半年もすれば立派な達人になっていることでしょう。
明日から半年の間、私、ガンバレ!!

ドール中心日記なのに写真をUPしていませんでした。
先程ギラッギラの油膜のような朝日に照らされながら撮りました。
我が家の初DDの・・・・・・

名前が無いので何か考えます。

2番ヘッドのカスタムっ娘です。
パテは使っていません。持っていないので。
鼻と歯を削りだして、口をオープンマウスに開けました。
顔より口の中のパーツ(ソフビ製)の方が作るの大変でした。

「こんな可愛い子作っちゃってどうしよう」と自画自賛していたのですが、いざ写真を撮ってみると視線が合っていようが無かろうが全部口がパカーっと開いていて・・・

なんというか・・・・・・ちょっとバカっぽい。←ほめ言葉です。

いずれ洋服のモデルをしてもらおうと思っているので、ニッコリ笑っていたほうが可愛かろうと思って、『可愛く可愛く可愛く…』と念じながら開けたけど・・・・・、やりすぎたか?

でもそんな所も可愛いくてたまらない、我が家の大切なDDです。
*この写真が一番この子っぽかったので。真っ暗ですが。
DSCN1708.JPG

あけまして [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
(まだ何も始まっていないブログですが)今年もよろしくお願いいたします。

当面の目標は「ブログ機能を使いこなせるようになる」です。
記事を投稿したかったので「記事を書く」というページを探していたら、PCで流していた音楽が3曲替わりました。

わぁ、ハイテクって難しい!

日々精進していけたらと思います。(希望)

はじめまして [ごあいさつ]

今日から流行のブログをはじめました、柴と申します。
タイトルのとおりぺらぺらな毎日を過ごしています。
あまり内容のある日記にはならないと思いますが、これからよろしくお願いいたします。

当分の間は、今私の中で最もアツいDDを中心に写真をUPしていけたら・・・と思っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。