ごぶさた [ドール]

ごぶさたしてました、柴です。

潜っていた間何をしていたかと言うと・・・
リアルで人生の分岐点が訪れ、家族会議が開かれ、なんだかんだでバラバラに。 行き場の無いモヤモヤを、犬(13歳)の世話で発散しています。
これを作ってました!!
DSCN21300.jpg
DSCN21520.jpg
DDの洋服!

友達に「DDは乳と腰でしょーが!!」と熱く語って引かせるくらい、あのボディラインが大好きなんです。
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
・・・というわけで、ずっと作ってみたかったボディラインの映えるお洋服を作りました☆


一番のこだわりはワンピースを着たときの胸・背中・腰にかけてのラインです!(←線引いちゃった)


さっきやっと写真の加工が終わって出品してきましたー・・・。

何度やっても写真がザラザラになってしまって大変でしたorz
写真加工はペイントだけじゃもうダメですねー。
フリーソフトをダウンロードして事なきを得ましたが、なんだかんだで結局10時間ぐらいかかってしまいました・・・フフフ

もし見かけることがありましたら生暖かく見守ってくださいm(_ _)m

最後に「一番のお気に入り画像だったけどなんか恥ずかしくてそのまま使えなかった菜々の写真」をペタリ。
DSCN2085.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊張のあまり・・・ヒー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。