緊張のあまり・・・ [ドール]

ウチの2番ヘッドカスタムっ娘の誕生のきっかけとなった憧れのDDオーナー様のブログへ挨拶カキコをさせていただきました。
「○○さんに憧れて私もカスタムしました」と。

帰って来て、自分のブログの写真を改めて見てみると・・・・・


あれ?
「あこがれてカスタム」っておこがましくない?


その後(憧れのDD○○さんのファンの方々から)図々しいと怒られるんじゃないかという不安から、ブログを下書き(非公開)にしてみたり、やっぱりいろんな方とやり取りをしてみたいと公開にしてみたり、やっぱり怒られそうだと非公開にしてみたり・・・。

腹をくくって公開にします。
緊張するー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかごぶさた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。